◆慶、メイリ、ネスロ、モブ保母さん


〜清光幼稚園前〜

慶『そろそろ出てくる頃かな…』

保A「(まぁっ、イケメン…!)あ、あのっ、どの子のお父様ですか?連れてきますわ!」

慶「いや、父親ではないんですが…メイリとネスロの保護者です。」

保B「(メイちゃんとネスロくん兄弟なの!?)年の離れたお兄様でいらっしゃいますの?」

保C「彼女さんとか…いらっしゃいます?」

保B「あっ、抜け駆けずるーいっ」

慶「はは、まぁそんなもんです…彼女はいませんよ(めんどくさいのに絡まれたな…)」

メ「あ〜きょうはけいにぃだぁ〜。」

ネ「走ると危ないぞっ!!」

慶「(あぁ…っ天使達が帰ってきた…っ!!!!!)お帰り〜vネスにメイ!!いい子にしてた?」
(ひょいっ)←二人を軽々抱え上げる

保ABC『力持ち爽やか系イケメンパネェ…』

慶「では、僕はこれで失礼します(ニコッ)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
慶はモテます←
幼稚園のお迎えは皆が日替わりで行ってる
11/18 20:43

mae top tugi
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -