◆ハルア、ローウッド


〜日向ぼっこ中〜

ロ「…ハル、見てほら。」

ハ「?…!肩、おはな、さいてる…!」

ロ「最近あったかいからそろそろだと思ったんだ。」

ハ「かわいい…きれい…。」

ロ「…ね、ここあったかいね。」

ハ「…ろー、さむがり。」

ロ「?そうでもないよ。」

ハ「ぽかぽか……ふあぁ。」

ロ「おっきいあくび…ふあぁ…つられちゃった。」

ハ「ろー、だっこ。」

ロ「ん。俺も一眠りしようかな。」





ロ「…ふあ…ぁ…よく寝た……ハル、起きて。」

ハ「…ぅ、……!?ろー!せなか、おはなばたけ!!」

ロ「?…あぁ、ぽかぽかだったからたくさん咲いちゃったんだね。いいよ摘んでも、ハルにあげる。」
-----------------------------------------
エルハイトがいなくても普通に仲良しなハルアとローウッド
03/14 16:08

mae top tugi
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -