◆甜矢、須羅、那羅


〜清光学園〜

+「あ、甜さんだァ〜」

−「ねぇねぇ甜さん〜」

甜「?どうかしたの双子達?」

+「甜さんってェ〜、なんで学校でグラサンなのォ〜?」

甜「えっと…僕は自分の目が好きじゃないから…」

−「メガネでいいんじゃないィ?なんでつり目が嫌なのォ〜?」

甜「メガネって似合わないし…僕の目ってなんだかすごく怖いんだよ…」

+「じゃぁ甜さんは自分はグラサン似合うと思ってかけてんのォ?」

甜「うっ…それは…」

−「自分の顔が怖いって、毎朝大変なんじゃないィ?」

甜「…っうん…」

+「でも甜さんってェ〜、遠目から見たらスッゴい悪者っぽいよねェ〜」

甜「!」

−「わかるゥ〜!髪の毛キンキンだし服装もファーファーしてるしィ〜…ってあれェ?」
甜「…グスッ…ふ…ぇっ…」

+「あァ〜、また泣いちゃったァ〜。ごめんね甜さん?」

−「ごめんね?でも楽しかったよ、じゃァね!」

甜「…すん…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
双子はこれでも甜さんが大好き←
11/18 09:27

mae top tugi
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -