◆イライジャ、バイハイド、ザク、ツィカト




ツ「ザクゥ、体温分けてくれ〜寒い〜…」

ザ「ツィカト鍛練の邪魔、デカいし重いし黒い」

ツ「今黒い関係ないやんかぁ〜寒いぃ……」






ザ「鍛練終了したポカポカザク様だぜ〜!今なら好きなだけ俺で暖とっていいぞお前ら!!」

ツ「うっわ汗だくやん臭そう無理」

イ「シャワー浴びてさっぱりした後のポカポカザクなら大歓迎だけど今はパス〜」

バ「汗が垂れる!床が汚れるじゃん早く風呂いったいった!」






ザ「風呂出たぜ〜」

バ「ザクちゃんはやくこっちきて座って〜!」

イ「キャ〜いい匂いだしポッカポカ〜!ザク様抱いてぇ〜!(裏声)」

ツ「ザクゥもっと足ゆったり組んで!そうそうめっちゃいい感じ〜!あーあったかい幸せ〜…」

バ「ん〜…ザクちゃんがいれば湯たんぽいらずだよねぇ〜♪」

ザ「(俺風呂上がりだけはひたすらモテるよなぁ…)」




----------------------------
ザク(熱源)に群がる三人
01/31 17:54

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -