◆イライジャ、バイハイド、ザク、ツィカト



〜夜・四人でぶらぶら巡回中〜


イ「あっれwツィカトどっかいったwww」

バ「なんでだよ今横歩いてたじゃん……あっそうかww黒いからww風景に紛れてwwるwww」

ツ「えっ俺ちゃんとここにおるよ!!w」

バ「えっw思ってたのと全然違う方から声きこえるww」

ツ「ここやって!!ここここー!!w」

イ「あっいたいた!捕獲完了ー!ww」

ザ「ダメだ黒すぎてどっち向いてんのか分かんねえww目ぇしっかり開けろツィカトー!ww」




----------------------------------
ツィカト黒いから夕方とか夜は風景に馴染むよねっていう!

後ツィカトの目は暗闇で光る!前と後ろ見分けるのに便利だね!

01/31 17:52

mae top tugi
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -