◆アヴィベルデ、デッドレッジ、シーニャマリア


ベルデ「さぁテ、公園公園〜♪♪」

レッジ「あーれれ、どったのアビーちゃん??公園〜?飯の物色でもしに行くわけぇ〜?俺っちも行く行く〜V」

ベルデ「(このバカッ、ミミがイルんだヨっ!?)あ〜、レジーおはヨォ、今日は一緒に公園ニ遊びに行クンだよネぇミミ〜?♪」

マリア「おはようレジーお兄ちゃん!レジーお兄ちゃんもこれから公園に行くのね!一緒に遊べるの嬉しいな!」

レッジ「(〜っ、先に言って欲しかったなぁあ〜〜〜!!!!!)おっおはようミミちゃん〜、ミミちゃんアビーお兄ちゃんのお洋服の中に入ってたんだねぇ、レジーお兄ちゃんちっとも気が付かなかったなぁ、ハハハ…」

マリア「うん!お兄ちゃんのお洋服の中ね、とーっても暖かいの!…あ、レジーお兄ちゃん、ひょっとしてお兄ちゃんと二人で遊ぶつもりだった…?ごめんね、ミミ公園ついたら一人で遊ぶからレジーお兄ちゃんはお兄ちゃんと遊んでていいよ…?」

ベルデ「ミミったらァ、オ兄ちゃんはミミと遊ビタクテ公園行っテるんだヨ?変な心配シナクテいーのっ!♪」

レッジ「そうだよ〜ミミちゃん!僕も可愛い可愛いミミちゃんと遊びたいな〜と思って公園行くんだよ〜?ミミちゃん、ついたら何して遊ぼっか??」

マリア「えっとね、マリアね、ブランコしたいの…いい?」

ベルデ「んモおおおいいに決まってるヨォ!!!!!ミミ可愛い!ボクの天使!!!!!!♪♪」

レッジ「んああああso cute!!!!ブランコ楽しみだねぇ!!僕が押してあげようね〜Vv」



---------------------------
シーニャマリアにベタ甘な二人
マリアに悪影響を与えそうな言動は控えてる
デッドレッジに至っては一人称まで変える徹底ぶり\(^o^)/


08/02 21:34

mae top tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -