◆リベルテ、レイモンド


レイモンド「あっリベルテ〜!久しぶりぃ!ん〜、やっぱりお日様浴びるのって気持ちいいなぁ!眠くなってきそう…」

リベルテ「久しぶりぃレイモンド!今回は何徹したの〜?」

レイモンド「え〜っと…4…くらいかな?陸の隊長サンに頼まれてた防具を改良してたんだ〜。」

リベルテ「ふわぁ〜、たった4日で改良したの!さすがレイモンドすごいやぁ!陸の隊長サンも喜ぶよ〜!」

レイモンド「へへ〜、これで陸の隊長サンの怪我がちょっとでも減れば頑張った甲斐があるってもんだよね!早速渡しにいってくるよ〜!」

リベルテ「いってらっしゃい〜!帰ってきたら一緒にお昼寝しようねぇ!」

レイモンド「うん!いってきまぁ〜す!」


----------------------

陸の隊長サン=ドラスタ

あまりにも早い完成に喜ぶ前にレイモンドの心配してそう(笑)

08/02 21:29

mae top tugi
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -