◆成長メイリ、ネスロ



メイリ「ねぇネス、ちょっと買い物付き合ってよ。」
ネスロ「…別に俺を連れていかなくてもいいだろ。」
メイリ「なーに言ってんのさ、君の服を買いに行くんだよ?ネスがいなきゃ意味ないじゃない。」
ネスロ「…別に、服なら持ってるし、無理して今買う必要も…」
メイリ「…ネス、外出るのが怖いんでしょ?」
ネスロ「…っ、そういうわけじゃ…!!…人が多いのが、苦手なだけで…」
メイリ「心配しないで。僕がついてる。ネスを独りきりになんてしないから。」
ネスロ「………」
メイリ「ねっ!じゃあ行こっか!」
ネスロ「……あぁ…。」





------------------
ネスロ多分メイリ優しいキラキラしてるとか思ってるんだろうけどネスロの引きこもりとか対人恐怖とかはメイリが大元の原因だからね!
10/25 11:31

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -