◆ミーシャ、ラルシェ



〜ラルシェの部屋〜

ミ「やっぱりこんなとこにあったか。」

ラ「あれ、ミーシャ帰ってたんだ。おかえり〜」

ミ「おかえり〜じゃなくて枕!俺の枕返せって!」

ラ「えーこれちょうどいい抱き枕なんだもん。クッションならたくさんあるからもっていきなよ。」

ミ「それじゃなきゃ安眠できねーんだよ!
…まぁいいか、ラルシェ、それちょっと端っこずらせよ。返す気ねーならここで寝る。」
ラ「んー。……そういやクッキーあるけど食べる?」

ミ「食べる。」

ラ「少しは置いといてよ。」

ミ「おやつばっか食ってっから腹にこんだけ肉つくんだろーが。」

ラ「ぎゃぁ!バカつまむな!」

ミ「ラルシェのぷよっ腹〜(笑)」

ラ「女心の分からないミーシャなんてっ、こーしてやる!
…ってうわぁ……ほっぺた固ぁ…皮だけじゃん!ちゃんとクローディェで食べてんの?」

ミ「男のほっぺが柔らかかったらなんかヤだろ?鍛え方が違ーんだよ。」

ラ「そういえば前うち来た人だれだっけ、あんたと同じ隊長の…」

ミ「ケツァル?」

ラ「あーそうそう。なんな不思議な雰囲気だったね。また呼んだげなよ。」

ミ「んー」

ラ「…足乗せないでよミーシャ、重い!」

ミ「んー」


----------------------
二人の日常の会話!
ふつーに仲のいい双子ちゃん
06/28 08:07

mae top tugi
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -