◆ミーシャ、キルトゥーナ



キ「なぁ隊長、ワシ考えたんやけどな、うちの隊には華がないと思うんや!!」

ミ「…な、なんだぁいきなり…。」

キ「よその隊見てみぃや!!空戦部隊は羽があるってだけで華やかやし、陸戦部隊は俊敏な奴多いからなんやスタイリッシュやん!?
ほなうちはどうや!!アンタうちの隊訓言うてみぃ!!」

ミ「…け、喧嘩上等交戦上等、敵は全力でブッ潰す…だろ…?」

キ「そぉおや!!!!!むさ苦しさが字面からも伝わってくると思わんか!?海戦部隊やのうてただのゴリ押し部隊やん!!!!!なんとかせぇや隊長!!」

ミ「!?いきなりこっち振んじゃねーよ!!一体俺にどうしろっていうんだぁ!?」

キ「…手始めにまず女を入隊させる!」

ミ「女ァ?……俺の姉貴なら戦力にもry「アホかアンタんとこの姉貴は両刃の兵器やんかあんなん入隊させたらクローディェ全滅してまうやろボケェ!!!!!」

ミ「…た…確かに…!!!!!」


------------------------------
悪名高いエリヤ姉ちゃん

ミーシャはエリヤがいないところでは姉貴呼び
06/28 08:06

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -