◆流合、須羅、那羅





±「「ただいまァ〜」」

流「は〜いおかえ…ってちょっと二人共!!
一体どうしたのその怪我!?」

+「途中で他校の奴らに絡まれたのォ〜」
−「でも大丈夫ゥ〜、俺ら返り討ちにしてやったからァ〜!!ギャハハハ!!」



流「――っ笑い事じゃないっ!!」

±「「(ビクッ)!!」」

流「…二人共ここに正座して座りなさい。」

+「…はぁい…(流合怒ってるよ那羅ァ…?)」−「はぁい…(目が据わってるもんヤバいって須羅ァ…!)」



流「……」

±「「……」」

流「……はぁ…二人共ねぇ、俺は喧嘩をするなとは言ってないの。どうせ言ったって聞かないでしょ?俺は、二人に、血みどろになるまで殴り合いをして欲しくないだけなの!!
わかった?」

+「…はいィ…」
−「……」

流「君達がお互いを大事に思ってるのと同じくらい俺は二人の事を大事に思ってるんだからさ?」

+「!!…っうんっ!」
−「ゴメンね流合っ!」

流「ん!二人共分かったならそれでよし!!
さぁさ、冷蔵庫にプリンがあるから、まずは二人共お風呂に入ってサッパリしておいで!!プリンはそれから出してあげる!」

±「「プリンっ!?やったァアっ流合大好きィっ!!」」
+「どっちが早く湯に飛び込めるか勝負しようぜェ那羅!!」

−「のぞむところォっ!!!!!」

ドタドタドタドタ!!!!!



流「ふふっ、全く、何時までたっても子供なんだから…。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だけどそんな二人が愛しくて仕方ない流合。
06/08 08:08

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -