◆メイリ、ネスロ、藍、六十、坐、雷



〜おチビ二人が洋館に来てすぐのとき〜

六「なぁ、名前はなんていうんだ?」

ネ「……」
メ「……」

坐「むっつん怖がられてやんの〜!w
大丈夫だよ〜このお兄ちゃん顔は怖いけどいい人だからね〜!」

ネ「……Quin eres?
(……誰だ?)」
メ「……」

雷「うわぁ英語!坐ー、伝わってないんじゃね?」

藍「ふふ、この子の言葉はスペイン語よ。
今話した子がネスロで、彼の後ろに隠れてる子がメイリ。
…そうだわ、この子達に気を許してもらえそうな素敵な言葉を教えてあげる。えっとね…」


坐「…ふむふむ…よし、いっちょ言ってみるか!お前ら合わせろよ、せーのっ!」


坐&六&雷「Mucho gusto! gutkomo al mia hauso!!
(初めまして!ようこそ我が家へ!!)」

ネ「……Encantado…
(……よろしく…)」
メ「………(ニコッ)」


---------------------
メイリとネスロは藍さんに拾われた当初拙いスペイン語しか喋れずネスロは大人に対して警戒心ギラギラで、メイリに到っては声すら出せなかったという裏設定

今の二人があるのは藍さんや皆の英才教育の賜物だったり^^
05/12 14:57

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -