◆雷、坐、六十



〜雷ちゃんち〜

ピンポーン
六「おい無断欠席者約二名、いるんだろ?出てこい!」



坐「…雷ちゃん、むっつん来たよ」

雷「……坐が出てよ…あ、」

坐「あ」

六「いるならさっさと出てこい馬鹿…って、
…何してんだ?」

坐「ゴロゴロ」

雷「何回も学校行こうと思ったよ?でもこの可愛いこたつちゃんが離してくんなくて…ね?」

坐「ね〜。俺もうこの子がいないと生きてけない〜」

六「このこたつ虫どもが…。
テメェら昼から古典あんだぞ?次休んだら単位落とすんじゃなかったのかよ。」




坐「あ〜…詰んだな。」

雷「俺らの進級な。」

六「いやいやこたつから出てくりゃ済む話なんだよ馬鹿共」


---------------------------
後ほど六十がこたつ布団を強制撤収したことで
二人のプチ登校拒否は見事解消されました^ω^
03/01 08:06

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -