◆一ノ瀬、サイネリア



〜サイネリアの教会〜

一「サイネリアちゃん、ひっさしぶり〜!」

サ「…なんだよ、テメェか。」

一「なんだとは御挨拶だねぇ〜?愛しの恋人じゃなくてがっかりした〜?」

サ「!?なんでお前フィシルのこと知ってんだよ…?」

一「へぇ〜、フィシルくんっていうんだねぇ!…で、別れる予定はいつかなぁ?」

サ「!?バカメガネがっ、んなもんあるわけねぇだろうが!!!!!」

一「へぇえ〜、そりゃ残念だなぁ〜。フィシルくんが君のこといらなくなったらおいちゃんが貰っちゃおうと思ったのにねぇ?」

サ「クソ野郎が、カケラもそんなこと思ってねぇくせによ…。」

一「アハハハハ!
まぁとにかく、君らうまくいってるみたいじゃないの!!おいちゃん心配して損しちゃったよ〜!!」

サ「テメェなんざに心配されなくても…う、うまくいってるっての…!」

一「!!…へぇ〜、おいちゃんサイネリアちゃんのそんな顔初めて見ちゃった。
どうやら本当にいい感じみたいだねぇ!」

サ「さっきからそう言ってんだろうが!冷やかしに来ただけならとっとと帰りやがれクソったれメガネ!!
!そうだ一ノ瀬、俺ぁもうアイツ以外誰とも寝ねぇからな!もちろんテメェともだ!」

一「アハハハハ!いくらおいちゃんでも浮気の相手なんて勘弁さぁ〜!
じゃぁおいちゃんはこれで消えるとするよ!また来るからねぇ!次は君のノロケにでも付き合ってあげるとするよ〜。」







−『性に奔放なサイネリアちゃんにあそこまで言わせるなんてねぇ…。全く、羨ましい男だよフィシルくん!
二人共お幸せにねぇ!』






--------------------
一ノ瀬とサイネリアの関係はセフレから悪友に格下げです!
フィシルさん名前だけお借りしました!
一ノ瀬適当な男すぎてわけがわからないよ…
10/13 09:17

mae top tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -