◆藍、サフラナ


サ「あらぁ?年の割に元の姿は意外といい男じゃないか、オバサン?」

藍「おあいにく様、私にはもう優しい旦那がいるのよねぇ〜。あなたも弟苛めてばかりいないでさっさと私みたいないい男捕まえなさいな?」




サ「すぐいい男が見つかりゃ苦労しないよ!そこまで言うならオバサン誰か知り合い紹介しとくれよ!」

藍「オバサンオバサンてアンタ、私とたいして歳変わらないじゃないの!!
嫌よ!うちの子達をアンタみたいな気まぐれ女に紹介出来るワケないじゃない!」

サ「はん!ガキには興味ないね!」


-----------------------------
藍さんとサフラナさんはなんとなくいがみ合う仲
別にお互いが嫌いってわけじゃないらしいです^^
10/12 11:32

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -