◆アンティーコ、キルトゥーナ




キ「おーティコ、邪魔するで〜…」

ア「あ?なんでお前またこんな夜更けに…って、ドッロドロやん!!きったな!!さっさと自分とこ戻って風呂なりなんなり入ってこんかい!!!!!」

キ「アホ抜かせ。ワシの隊舎戻るんがダルかったからおまんのとこ来たんやろが!わかったらさっさと風呂沸かせアホ!!」

ア「お前こそアホやろ!!なんでワシがお前の為に湯沸かさないかんの!?自分でしてとっとと入ってさっさと帰れや!!!!!」


〜30分後〜

キ「うーい、あがったでぇ〜。」

ア「あいよー…ってかキル、お前風呂長すぎひん!?30分とか女の子とちゃうんやから…」
キ「うっさいわだぁっとれ!!そんなんワシよりうちの隊長の方がよっぽど長いわ!!あのアホ裕に一時間はでてけぇへんねんど!!!!!」

ア「そりゃあの人は髪とかに時間かかってるからやろ!?お前はどうや!!髪もそなに短いくせに念入りに洗うとこやどこがあるんな!!」

キ「ち○こ?」

ア「うっっさいわ普通に言うなや!!!!!??????」

キ「まぁ今日は溜まってたん抜いたからいつもより遅かったってんもあったんやけどな!」

ア「はぁぁあぁ!!!!!????おまっ、人様のバスルームになに小汚いもん流してくれとんやコルァ!!!!!!!!!!そんなん自分とこか共同バスとかでやれや!!!!!!!しかも若干照れながら言うなやきっもち悪い!!!!!!!!!!」

キ「共同バスでっておどれはワシをど変態にさす気かカスゥ!!!!!ワシまでそないになったら海戦部隊変態しかおらんようになってまうやろ!!!!!!!!!!
…あ、せやティコ、」

ア「な、なんやいきなり…」

キ「ドライヤーかせや。」

ア「帰れ!!!!!!!!!!!!!!!」




----------------------------
仲良し二人組!(無理やりすぎる)
09/07 07:56

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -