◆ドラスタ、レジナルド


二つ前の続き
〜クローディエ・夕方〜


レ「ドラスタ…少し相談があるのですが。」

ド「?何スか副長?」



レ「私……
もしかしてファルコくんに嫌われてます?」






ド「…は…ははははっ、そんなわけないじゃないスか!
『嫌われてはないけど苦手意識持たれてますよ…とかそんなこと言えねぇ…!』
な、なんかあったんスか?」

レ「…今日の昼頃ファルコくんを買い物に誘ったのですが…。ついては来て下さったものの彼終始黙りこくってしまいまして、気まずくなって買いたい物も買わないうちに帰ってきてしまったんですよ…。
私、彼に何かしてしまったのでしょうかねぇ…。」

ド「『ファルコがヘコんでた理由はこれか…。』
ファルコはもともと人付き合いは苦手な方だから、誰かと…しかも上司と買い物なんて緊張でそれどころじゃなかったんじゃないスかね?
副長がんなに気に病む必要はないと思うっスけど…。」

レ「ならいいんですけどねぇ…。
!ドラスタ、今から時間が空いているなら先程おじゃんになった買い物の続き、一緒に来て下さいません?一人じゃどうも選べなくてですね…」

ド「あぁ、別にいいっスよ!
今日は何を買いに?またいつものアレっスか?」

レ「そうなんですよ!!隊長が最後の茶葉を誤って床に撒いてしまったらしくて、朝からご機嫌斜めなんです…。紅茶の葉くらい自分で買いに行けばいいのに…あの暴力ペンギンめ!!」

ド「総隊長の悪口堂々と言えるアンタのそんなとこは俺ほんと好きっスわ(笑)」



---------------------
ドラスタは皆のお悩み相談相手です^ω^
07/04 07:34

mae top tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -