◆ドラスタ、ファルコ


一つ前の続き

〜ドラスタの自室〜


ファ「部隊長殿…少し、お時間頂けないでしょうか…。」

ド「そんなに堅っ苦しくなんなっていつも言ってるだろ?名前でいいよ名前で!
…んで、どうした?そんなしょぼくれた顔して。なんかあったか?」

ファ「は…部隊ちょ…いや、ドラスタ殿、あの…副長殿のことで…。」

ド「!?またセクハラされたのか!?ったくあの変態副長は…!!
待ってろ、俺が副長に直接話付けて…」

ファ「ち、違います違います!今回は僕が悪いんです!!」

ド「!?お前がセクハラをしたのか…!?」

ファ「そんなわけないでしょう!
僕…いえ、私の配慮が足らず、副長殿がご機嫌を損ねてしまわれたようでして…。」

ド「なんだそんなことか…。って、機嫌損ねたってお前、一体何やらかしたんだ?あの人怒ったら長いぞきっと…」



ファ「!!!…私、が……僕が悪いんです…僕のせいで……

…部隊長殿、私、十分後にもう一度こちらに伺わせて頂きますので、暫し退室の許可を…。」

ド「?何しに帰るんだ?」

ファ「辞表をしたためて参ります……。」

ド「はっはやまるんじゃないファルコ!!!!!;;;」


---------------------
ファルコは気が動転すると一人称が私から僕になります
それに超ネガティブになる^^
07/04 07:34

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -