◆レジナルド、ファルコ


〜クローディェ・中庭〜

ファ『今日はやけに暇だ…昼からは自主トレでもして過ごすか…。』

レ「おや、ファルコくんじゃないですか。どうしたんです?ヒマそうですねぇ。」

ファ「!!!!!!!!!!副長殿…!!!!!…はっ、私の今日の責務は全て終了しました故、午後からは自主訓練を行おうと考えていた所存であります!」

レ「毎回そんなにカチカチにならなくてもいいのに…。
それよりどうです?君さえよければ昼から私の買い物に付き合って頂きたいのですが…
君なら1日自主トレをサボったくらいでは誰も文句など言わないでしょうしね。」

ファ「か…、買い物…ですか…。」←レジナルドのめくるめく怪しそうな買い物をフル想像中

レ「なに、そんなに長くかかるものではないですよ。(ニッコリ」

ファ「!!!!!り、了解致しました…『副長殿の笑みには逆らえん…!!』」




-------------------------------------
ファルコはレジナルドがちょっと苦手。
それにしてもレジナルドは何を買いに行くつもりなんだ\^o^/
07/04 07:33

mae top tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -