◆ランドール、レジナルド



ラ「おぉ。丁度良かった、トカゲ、後で俺の自室に来い。」

レ「その呼び方はやめて下さい隊長。
なんです?書類の不備でもありましたか?」

ラ「いや別に。ヤりたくなっただけだ。」

レ「……あなたって人は…。
少しは自重というものを覚えて下さい…。今は勤務中ですよ、夜なら好きなだけ相手してあげますから。」

ラ「今すぐヤりてえから今テメェに言ってんだよクソトカゲ。五分で来い。」

レ「なんですってこのペンギnガフッ!!」

ラ「次それ言ったらぶっ殺すぞ。
五分だ。わかったな。」


レ「くっ……!!『暴力ペンギンめ…!!!!!』」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行ったら行ったでランドールに書類押し付けられてそのまま帰されたという。

我が道を行くランドールとかわいそうなレジナルド
06/13 21:09

mae top tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -