◆ネオ、雷




雷「…にーさん、あのさ…、にーさんは…本とかビデオとか、どこ隠してんの…?」

ネ「?小説なんかは普通に本棚に置いてるけど…別に読んでもいいんだよ?」

雷「そーじゃなくて!え、AVとかそっち系の!」

ネ「僕はそんなのは持ってないからなぁ……もしかして買ったの?(笑)」

雷「ちがっ、お、おおお俺が買ったんじゃないよ!?友達!!友達が買ったからにーさんの意見を聞いて色々教えてやろうと思ってさ!!?」

ネ「ふぅん(笑)(バレバレだなぁ…)」

雷「で…さ、友達に聞いといてって言われたんだけど…どこに隠したら親とかにバレないと思う?」

ネ「うーん…ベッドの下は王道だから…雷だったら積んでる教科書の山に混ぜてたら案外バレないんじゃない?」

雷「ぉお…!やっぱりにーさんは頭いいや!早速片付…友達に伝えてくる!」

ネ「友達によろしくね〜!
(僕が気付いてることさりげなく教えたのに全然気付いてないや(笑)また雷が学校に行ってる時にでもこっそり探っちゃおうかな^^^)」





-------------------------------------
ほのぼの日常
ネオは結構お茶目(^q^)
雷はやっぱりおバカですェ…
03/06 04:01

mae top tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -