◆藍、紫楽



藍「何してんのよ紫楽…」

紫「おっ、ちょうどいいところに!藍、暇ならこのチョコ俺様の首筋から下腹にかけてぶっかけてくんねぇ?どうも自分では上手く出来なくてよぉ…」

藍「…なんであたしがあんたとチョコレートプレイしなきゃなんないのよ」

紫「誰もカマ野郎とよろしくやろうだなんて考えてねぇよバカ」

藍「今なんつったクソホモビッチ野郎」

紫「すみませんでした!
…せっかくのバレンタインだから暗には普通のチョコじゃなくてもっと刺激的なのやろうと思ってな!」

藍「それで1日考えて自分自身をあげることにしたと?」

紫「そういうこと♪」

藍「……ホントあんたの頭ん中はそんなことばっかなのね…」


---------------------

乳首にチョコ塗り込まれて匂いがとれなくなったとか(笑)
紫楽がバレンタイン知っててよかったね暗!
02/14 21:57

mae top tugi
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -