◆坐、ディセスタ、ゼオライト


※清光学園放課後、教室


ディ「す、すまんがちょっと隠れさせてくれ…」

坐「どしたのセスタさん?なんかあった?」

ディ「いや…チョコがだな…」

坐「あーあここにもリア充が一人いるよわかったもうそれ以上聞きたくない」

ディ「話は最後まで聞くんだ坐!!チョコはチョコでもすぐそこまで来てるのは女子じゃない!!ゼ オ ラ イ ト だ…!!!!!」

ガラッ

ゼ「見つけたよ兄貴ィ…逃げるだなんて酷いじゃん…
さぁ!!!!!俺の愛と欲望が詰まったチョコを兄貴の全身で受け取って!!!!!!!!!!」

ディ「ギャァアアァア!!!!!来るな!!寄るな!!!あっちいけ!!!!!」

ゼ「アハハハハそんなシャイな兄貴も愛してるよハァハァ!!」



---------------------
欲望の詰まったチョコとかいらねぇ(笑)
02/14 21:57

mae top tugi
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -