◆六十、坐


坐「むっつん、チョコ交換しようね」

六「なに急に、え、気持ち悪い、バレンタインの話?」

坐「気持ち悪いとは失礼な!!バレンタインデーはな、その昔聖バレンタインさんがつくった由緒正しい日なんだぞ!!」

六「聖バレンタインは別に意図してバレンタインデーを作った訳じゃねぇけどな。それにチョコ交換やってんの女子ぐらいじゃねぇか。しねぇよ」

坐「っ、むっつんのバカっ!!そんな人目を気にするシャイむっつんはリボンでエッチにラッピングしてクラスの皆の晒し者にしちゃうんだぞっ!!!!!プンプンっ!!」







六「(…ぞっ…)」

坐「静かにどん引きしてんじゃねーよ俺の小鳥の心臓マジ瀕死なんですけど!!!!!」

六「小鳥とか…プ」



坐「はいはい俺が悪かったからぁああ!!!!!そんな目で!泥まみれで部屋を転がるブタを見るような目で!!こっち見ないで下さいお願いしますぅうう!!!!!」
02/12 19:45

mae top tugi
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -