◆紫楽、暗、一ノ瀬


紫「…最近妙に平和だと思ったら、一ノ瀬の野郎しばらく見てねぇじゃねぇか。今頃どこほっつき歩いてんだろうなぁ?」

暗「それがっスね、藍さん情報によると一ノ瀬さん最近痔になっちゃったらしくって、病院に通い詰めらしいんスよ〜。」

紫「!?ギャッハハハハハ!!!!!!!!!!痔ぃ!?あいつが!?!?wwwww恨みを持った誰かに掘られでもしたんじゃねぇのブァハハハハハ!!!!!!!!!!」



暗「…もし本当にそうなら、もう相手さんの命は消えたも同然っスね…。」

紫「アハハハh………うげ、カワイソ…。きっときれいな死に方は出来ねぇだろうな…。」

暗「一ノ瀬さんあんな顔して意外と性格悪いっスからね…。きっと見たこともないようなスプラッタな死体になるんだろうなぁ………(想像中)……うぇ…しらさん、俺ちょっと吐いてきまっス…」

紫「…奇遇だな、俺も今ゲロ吐きに行こうと思ってた所だ…おぇっぷ…」




----------------------
一「じ?あぁ痔のこと?調子に乗ってロデオボーイやりすぎちゃってね!!参ったよアッハッハッハ!!!!!」
01/27 23:10

mae top tugi
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -