◆流合、須羅、那羅



+「うわぁ〜外風やばいィ。」

流「ホント〜窓ガタガタいってる。那羅〜、雨降ってないか見てみてー。」

−「ん〜…ってちょっっ!!!!!須羅ァ須羅ァっ!!!!!来てみ!!雪降ってる雪っ!!!!!」

+「本当だすっげェ!!!!!めっちゃくちゃ吹雪いてるゥ!!!!!流合ェ、これ明日積もるかなァ!?」

流「雪か…道凍ったら大変だな…。
…ん?明日?これは積もるんじゃないかなぁ〜。」

−「やった!!!!!須羅、明日早起きして雪合戦しようぜェ!!!!!」

+「雪だるまとォ、かまくらも作ろうぜェ!!!!!」
/キャッキャッ!キャッキャッ!\



流「…はしゃぐのは大いに結構だけど、もっと北の地域じゃないと遊べる程積もらないよ〜…って、聞いてないか…。」
12/28 19:41

mae top tugi
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -