◆坐、六十、雷


坐「…雷よぉ、お前今日バイト入ってる?」

雷「…もっちろん…昨日今日とハードシフトだよ…。」

坐「やっぱお前もか…。この時期は毎年鬼畜シフト組まされるんだよなクソ…来る客も皆イチャイチャイチャイチャしやがってよぉ…。」

雷「すずりんコンビニだからまだいいじゃん…。
こっちはマックだよマック!!リア充の溜まり場!酷い客になったら朝から晩までずっと居座ってイチャついてんだから…。」

坐「うっわキツ…」


六「ふん。甘いなお前ら!」

雷「むっつん急にどしたの!?」

六「コンビニやマックが何だ!!リア充の溜まり場ぁ?笑わせんじゃねぇ…
俺のバイト先こそなぁ、真のリア充の溜まり場、もといリア充の聖地なんだよ!!クソ!!」

坐「ひおっちゃんの喫茶店…」

六「そぉおだよ!!!!!つか氷扇さんが何でも作るからもうレストラン状態だよ!!聖夜に美味い飯に静かな空間、ムード満点の音楽、さらにそこに男と女がいたら何が始まる!?言ってみろ!!!!!」

坐「イチャ…イチャですか六十さん…?」

六「イチャイチャなんかじゃ済まねぇよ!!超密着状態で睦言の応酬だ!!むしろあれはピロートークだ!!
クリスマスだからってなぁ、他人の目を気にしなくて良いなんて決まりはどこにもねぇんだよ!!マジ腹立つわあの(ピーーー)野郎共が!!!!!」





雷「…なんか、バイトだるいのどうでもよくなったわ」
坐「俺も」


------------------
むっつんは慶さんとイチャイチャしたいんだね!
12/25 13:42

mae top tugi
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -