◆荒霊



起きて飯食って仕事して寝てまた起きて
こんな単調な繰り返しの中でもアイツらは楽しそうに笑って過ごしている。
人生は楽しく生きることによって全然違った風に見えるってどこかのオッサンが言ってたけど、
楽しく生きたって生きなくたって大した変化が有るわけじゃない。日常の些細な出来事に気付くか気付かないか程度だ。そしてその中に幸せを見つけるか否かだ。

ああめんどくさ。


残念ながら俺の幸福論は皆とは少し違うらしい。


…こんなこと考えてる俺、超面倒臭い。こんな暇があったら、昼寝でもしろっつの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒霊はぼーっとしているようで頭の中ではいろいろもんもん考えてる子
12/05 23:14

mae top tugi
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -