Memo

■ イオン ( com:0 )

二人目作ってしまった!
早急にどうにかしないと!なにを!?とにかくサイトの大掃除(改装)したい!
とりあえず見やすくしたいです・・・。




追記はイオンのメモ書きです!(使うかどうかまだ未定)

▽ more

■ ク リ ス マ ス で す ね ! ( com:4 )

関係ないけど!!
ああああああ!そだね!クリスマスだったね!
日付変わる前に何か書きたい・・・あ、でも年賀状・・・うわあああああ・・・・・。
▽ more

■ クリスマス=ぼっち ( com:0 )

というか家族と過ごしますけどね!

で、そうじゃなくて!
受験、受かって・・・まし、た。(予想外)
うあああああああああああああああああ!
書くの遅くなったよ!何してるの自分!

コメントまでいただいて・・・!
涙で画面が見えない!!

これからぼちぼち、ペティットの方に戻っていきたいと思います(・ω・`)
放置してたのにいらしてくださってもう感謝してもしきれません・・・!
▽ more

■ 明日 ( com:0 )

受験本番!
落ちてもいい、とか投げやりなんじゃなくて、私は全力尽くしてやるだけで。駄目だったら駄目だったで、次の道探しますし!



そして、ここ長らく放置してしまって申し訳なかったです・・・!
あがが、早く遊びt((

■ デリシャスマウンテン! 乱文注意 ( com:0 )

なんかもう、言いたい事がたくさんあり過ぎて文章になりません。

誘っていただいてもう感謝してもしきれないですし、素敵なお子様達が眩しすぎて、

ああ、それと自分の力量のなさも感じましたけど、


なんですかねあのかわいい子たちのオーラ!
なでなでしてぎゅうぎゅうしたい←  (お巡りさんこっち!)

最後まで残れなかった自分が残念で仕方ないし

ああああ、久々のロルのなんと悲惨なことでしょうか・・・!!

ええ、と。とりあえず落ち着きたいです!



お相手下さった皆様にこの場で重ねてお礼申し上げます。
(私書箱とかだと確実に読んでくださるんでしょうけど、それはそれでご迷惑になりそうなんで。というか迷惑。)


学業にも力を入れつつ、できる限り街にも行きたいと考えております!

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -