short | ナノ
マジカルバナナ



別に、俺が破廉恥破廉恥言うのは相手のことを、せ、性的な目で、見てるからではない。断じて違う。ルッチに、そういう目で見るお前が破廉恥だッポとか言われたから訂正しておくけど、俺は一般常識でものを言ってるんであって、考えてみろ、女が嫁入り前に肌をさらすなんてタブーじゃねぇか!だから俺は間違ってねぇ。


「と思うんだが、どうだ名前」
「しるか。手だけ動かしとけ破廉恥パウリー」
「だれが破廉恥だ!だから言っただろ俺はあくまでも一般常識の話しを「うるせぇよ耳元で騒ぐな手だけ動かせ」



「お、なんじゃなんじゃ、パウリーからかって遊んでおるのか?」
「ちげぇ!俺はからかわれてなんていねェ!」
「よおカク。マジカルバナナ。パウリーといったら?」
「破廉恥。むっつりといったら?」
「パウリー。ってくらいだお前の認識なんて」
「はァ!?ふざけんなおいちょっと待て!俺は破廉恥でもねェしむっつりでもねェ!!!」
「だから!お前は!ほんっとうるせえな!」



『何さわいでるんだッポー』
「あ、ルッチ」
「ルッチ、マジカルバナナじゃ。パウリーといったら?」
『?破廉恥』
「ほれみろ!ほーれ見ろパウリー!お前の認識なんてこんなもんだはっはっは!!」



「アイスバーグさあああああああん!!!!」





マジカルバナナ
(マジカルバナナ!俺といったら!?)
(パウリーといったら?……借金、か?)




back next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -