log | ナノ
午前二時の寂しさ


夢を見た。
最近よく見るソレの中で俺は、戦場のような場所に1人で立っている。
両手は赤い液体で染まっていて、べたべたべたべた、

き も ち わ る い

隣で寝ている真子を起こさないようにベッドからすり抜け、水を飲みに台所へ向かう。
いつも、あの夢を見た後は酷い虚無感に襲われる。
大切な人を亡くしたような、大切な何かを無くしたような。

「佐助、どうしたの?」

コップを食器棚から出したりする音で目が覚めたのだろう真子が、目をこすりながら俺に近寄ってきた。

「何でもないよ?寝よう?」

コップに残っていた水を一気に飲み干し、真子の手を取りベッドへ向かう。

「最近、ちゃんと寝てないよね」
「そんなことないよ?」

ベッドに入って真子を抱きしめ、また眠ろうとしたらそう言われた。
怖い夢を見て眠れませんなんて、格好悪くて言えない。

「だいじょうぶ、1人じゃないよ」

そう言って俺の頭を撫でた。
しだいに重くなっていく瞼に、





久しぶりにいい夢が見れそうだ。










ちょっと輪廻てきな。
怖い夢を見てヒロインに
抱きついて寝る佐助が
思いうかんで

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -