log | ナノ
take care




現パロです。
大丈夫なかたは↓









「………」
「…ごめんなさい」


今私は布団を口元まで引き上げ、恋人である佐助に謝っていた。
以前、彼は私に何度も「季節の変わり目なんだから、体調管理はしっかりね!」と言われていた。
昨日会ったときも例外ではなく、わかったと言ってわかれたのだが。

今朝、調子が悪いと熱を計ってみたらあらびっくり。8度5分もあった。
とりあえず佐助に連絡しなければと思って、熱でた。とメールしてみれば、10分経たずに私の住むマンションまでやって来た。


「俺様、気を付けろって言ったよね?」


そして今、笑顔だが目が笑っていない佐助様にお説教中。


「はい」
「真子ちゃんは何を聞いていたのかなぁ?」
「ごごご、ごめんなさい!」


後ろに般若でも見えそうな勢いで怒られ、慌てて謝る。
だけど、佐助はふっと表情を和らげ、私の額に手を乗せた。


「俺様心配で飛んできちゃったよ。熱は何度?」
「さっき計ったときは、8度5分だったよ」
「高いね。これ飲んで、寝なさい」


手渡されたのは市販の風邪薬だった。熱喉鼻に〜♪というCMでおなじみのアレだ。
ありがとう、とお礼を行ったら頭を撫でられ、はやく元気になって。と言われた。





風邪をひいたら
(君はいつもより優しくなる)

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -