log | ナノ
混沌




「教え子たちは元気?」
「あぁ、元気だよ」


布団の中での他愛ない会話。
いつもは冷たい彼の体温が、少し火照っていることが嬉しい。
素肌から伝わる温もりが気持ちよくて、鍛えられた胸板にすり寄った。


「でも…」
「?」


そう言って彼は私の頭を抱いた。

サスケが、少し危ない。

とても小さな声で呟いて、私を抱く腕に力を入れた。
私は彼の背中をあやすように軽く叩いてあげる。

「危なくなっても、」
「…」

あのこは1人じゃないから大丈夫よ。

何度も何度も、安心させるように背中を叩く。
腕に込められていた力が抜け、彼はゆっくり息を吐いた。
それが首に当たって、くすぐったさから身をよじれば、面白がって耳に息を吹きかけられた。


「っ!」
「はは、感じた?」
「ちがっ!」


私は彼の腕から逃げようとしたが、逆に抱き寄せらた。
そんなやりとりがいくらか続いて、最終的には押さえつけられてしまった。


「はい、俺の勝ちね」
「もう、」
「ありがとう」


唇に柔らかい感触。
触れるだけの優しいキスに、愛しさがこみ上げてくる。


「どういたしまして」






混沌




 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -