月がきれいにわらった日

2010/01/18 01:02


突然ですが、


びびえすキャラの夢が書きたいよ!
大地とか疾風とか水とか仮面くんとか仮面くんとか仮面くんとか!!←



仮面くんの、夢が、書きたい!!



個人的にだいぶ仮面くんすきです、!
あの狂った感と…いやいや喋り方がえろいよこの子、!←
空と同じ中の人とはとても思えないよね、



てわけで書いちゃいましょう!(でーん!)



でも今週は死ぬほどoffが忙しそうなので更新はすぐじゃない…かも?
やっぱり学校あると週末が更新デーになりそうです´Д`



あ、ちなみにいきなり話変わりますが私は疾風くんか六かでいったら六派です(^O^)
疾風くんもかわいくて好きだけどやっぱり六かなあ…と。
とゆうわけでサイトはこのまま六メインでいきますって話でした。


でも鎧組も増え…そうな……よ、よかん…


_

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -