あくまで夢サイト

2012/04/01 23:45

そうゆうわけでエイプリルフール、午前中しか嘘をついちゃいけないらしいね
さて嘘か本当か、曖昧な嘘がばれにくいらしいです

昨日短編アップさせていただきました!夢ですたぶん、いや絶対
どうせならすごーく糖分たかーいお話が書きたいのにどうも最近はそうゆう類のものが全く思いつかないです、残念!
でもでもっろっくんとはいちゃいちゃしたい…よっ

新作発売されましたね!早速ぷらうどでプレイ始めました(^0^)
状況が状況なので一日にぐわああっと進めることができず現在空が鐘のところ、陸がトロンのところです。
陸が格好良すぎてちょっと心臓破裂しそう…あれ、陸ってこんなかっこよかったっけ…あれ、
陸夢がかきたーい
普段はPKMNなど名前はつけない派なのですがすぴりっとかわいすぎて名前つけてみました
現パーティーはねっくん、ころね(ひつじ)、ばよえーん(かえる)、です
レアすぴりっと、ねくっぽいがあたってヒイイッとなりました
管理人はすばせかファンなので動くすばせかメンバーに心臓もってかれました。よしやがああああああうわあああああよしやあああああああ
ネーミングセンスの欠片もないことに突っ込んだら負け。

ではではまとまりのない文を失礼しました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -