ご無沙汰しております

2012/03/21 09:11

なんとかします宣言から一ヶ月、はい、ええ、いつものことですね
第一志望の大学におちてしまい先日予備校入学を決めてきました
受かった大学にいくという選択肢もあったのですがやはり自分のやりたいことを貫きたいということで一年間がんばろうと思います
それに至り、今後のサイトの運営ですが現在検討中です
この一年間精神的にも辛いものになると思いますがやはり文字を書くのは好きですしできる限りまた少しずつお話を書いていきたいなとも思うのですが時間的に余裕がないのもまた現実です
もう少し悩んで最悪閉鎖、良くて縮小運営という形をとらせてもらおうと思います
いまだに足を運んでくださる皆様、拍手をくださる皆様、励みになっています、ありがとうございます
現在短編を1本ちょこちょこ執筆中なのでそれだけは何とかして今月中にアップしたいと思います

もうすぐ新作発売ですね!先日都内で行われたシークレットイベントに友達と参加してきました!
会場のみ公開というPV映像を見させていただき、黄昏3人組がでてきたときには思わず涙、3人が笑っているだけで涙腺崩壊
しかしろくさすくん人気はすごいですね、やはり女性の方が多かったのですがろくさすくん登場時に黄色い歓声があがってました。こ、このモテ男が…でもすき!

ではでは新作でもろくさすくんたちが活躍してくれると信じて


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -