平凡非凡

2010/01/13 00:18



やっぱり学校があるとなかなかゲームにありつけません。

こうゆうとき、もう少し余裕をもてる学校を狙わなかったのかと後悔します(T_T)

私が入学した時に校長が変わったんですが……なんかもーだめですね。
うちの学校のうりって自主自律、校則無し、自由な校風なはずだったのに中高一貫校からやってきた校長なのでやたら服装にうるさいです。
いちお、公立高校なんですけど先生…。
正装以外カーデの色とかスカートとか、今までほんとに自由だったらしいのに…

学校が嫌いすぎていやになる/(^O^)\
ともだちはすきですクラスも最高です担任もすきです部活も最高です
ただわたしは勉強が嫌いなので少し学校に馴染みきれません。
まあ、自分が選んだ学校なんですけれどなんとかなると思ってたらやっぱり上には上がいまくりです世の中。


……おっといけない、こんなところで書くことじゃありませんねごめんなさい(:_;)


びびえすは疾風くんクリアして大地やってます。
私にしてはかなりスローペース。
今週は忙しいので来週一気にすすみたいな、!


_


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -