そうゆうわけで

2011/05/23 02:57

真夜中にお久しぶりです
やっとこさ文字うつのになれてきました

1ヶ月かかって、やっと、みたいな、

あ、そして順番がおかしいですがまたまた放置すいませんでした。相変わらずのうざさで管理人は元気に変態です。

そして勢いのまま、短編を打ち込んだら、
テスト前にも関わらず2時間30分が経過していました

……どちくしょう


そうゆうわけでありましてもう、あの、何ヶ月ぶりだよってくらい久しぶりに半年ぶりくらいに。
明日…いや、今日、更新してみます
さすがにもう見てる人もすごくごくごく少数の方だと思うのでただの自己満であり夢と呼ぶにはあまりに独白すぎるろっくん。
い、いいんだ…需要とか、いらないんだ…自己満なんだ…!

こんないきてんだかしんでんだかわからないサイトを今でも訪問してくださるみなさま。
もうあの、感動で言葉がでない私、う、ありがとうございます!!
まさかすぎるコメントまでいただけてうああ、皆様に後光がさして見えます(´・ω・`)
そちらの方もあし……じゃなくて、今日、かえさせていだきますね。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -