クリアしたのよ

2011/02/12 23:48

こんな放置サイトに足を運んでくださる皆様、本当に感謝感謝感謝です
とゆうわけで本日は報告に…



眠誕FMクリアしました!(ででーん)



あ…いや、なんかすいません
念願の闇の世界にもいってきましたよ〜、
とりあえずわたしは心無をなめてましたごめんなさい。
シャドウとかネオなシャドウさんとかなんなんあの子たち、闇の世界で本領発揮ですか、てゆうかあんなに足速かったけあれ!?

あとは隠しボスたちですねー。でも学年末考査が近いのでやりこむのはその後になりそうです。

それからですね、あの、あの、郁はですね、この間英語寺さんがどすとらいくだとゆってたじゃないですか。
夢が、寺の夢が…書きたい!←


そんな感じで郁でした。
あ、相変わらずリハビリ中なのでリハビリ部屋でも作りたいと思います^^


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -