ちょこちょこと。

2011/02/08 19:06

や、あの…いつの間にかもうすぐバレンタインデーでした
1月中に顔出すとかどこの誰がほざいたんでしょうか、すいません、わたしです´・ω・`
潜ってた間はオフの多忙さに毎日死んだ方が楽なんじゃないかと思ってました笑
現実逃避にと携帯獣やりだしたらこれまたはまってしまいまして…図鑑完成まであとちょっと!いーぶいずがだいすきなんです←


だいぶ精神的に余裕がでてきましてよーし、お話書くぞ★と張り切っていたのですがやっぱりブランクって大きいですネ。
とりあえずちょこちょこと修行してます、BBSFMやりながら。

英語の寺がどすとらいくなんですけどどうしたらいいですか、(…)

ちなみに今は水ぷれい中です
クリティカルで寺と弁はクリアしました。
しっかし初期姉さんの弱さがぱねえ。
わたしの戦闘力がないだけだろうか、灰かぶりのとこでひたすらレベル上げとコマンドやってます。

ではでは近々リハビリ作でもアップできたらいいなと思います
ではでは( ^^ )


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -