口調ばとん

2010/10/27 23:19


初めてキャラにwktk!wktk!!
がんばるんだぜいっゆきさまありがとうございます(^ω^)



口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


回して下さった方の指定された口調 →2ばんなおじさま

おじさま初ちゃれんじ!


1、バトンを回す人は?

なっちゃん、つきちゃん、紗雪さま


あ、五人?聞いてないってハナシ



2、回す人の指定口調は?

なっちゃん→棗
つきちゃん→緑
紗雪さま→悪せる兄さん



3、この中で最初に知り合ったのは?

なっちゃん

俺がベタぼれしてやってんだ。感謝しろよー?



4、五人のイメージカラーは?

なっちゃん→紫
つきちゃん→銀
紗雪さま→薄紫



5、五人の中で喧嘩した人は?

したいっつうならしてやらんでもないぜ?



6、五人は何処で知り合った?

まあ前ジャンルのサイトやらなんやら…ぷーちゃんにはカンケーないハナシだ。



7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

そうだなあ。ご奉仕でもしてもらうか?
…冗談だってハナシ。
まー三回回ってわん!で許してやる



8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

おじさんは前途多難なんだよ。



9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

俺に苦手なもの?おいおい、虫けらなんか痛くも痒くもないっつーの。



10、明日しようかなーと思っていることは?

予定は未定だってハナシ。



11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

服装→いたって普通の部屋着
髪型→デジパがとれかかった中途半端なセミロング



12、正直今の口調が気に行ってしまった

正直おやじがわからねえ
今度夢でも書いてみるか←



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44390
------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -