拍手返信

2010/10/27 23:13


9月17日 紗雪さま

ささささささ紗雪さまあああああ!!!!
コメントいただいたのが一ヶ月前だなんて……うそだっ!いやうそじゃない!!うわああ!
もはやここを見ているかさえ定かではないのですが本当に遅くなってすいません。言い訳はありません。どうぞ殴ってやってください。
とゆうわけで無事17歳人生を楽しんでおります。実は最初にコメントを読んだときは本当に本当にこれまでにないくらいにやけてしまいました。しかも公共の場で。はい、変な目で見られましたが何か。(…)
ぶわあ´;ω;`こんなやつの誕生日を祝ってくださるなんて紗雪さまは神ですか、あれ、目から海塩アイスが……。
紗雪さまだいすきです(>_<)本当にうれしかったです、ありがとうございます!

普通に一ヶ月もサイトほっぽりだしてしまう奴ですが、これからも仲良くしていただけたら…とどの口が言っているんだコノヤロウという感じですがしていただけたらうれしいです。
それでは、本当に遅い返信でごめんなさい。ありがとうございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -