なかなかしぶとい

2010/09/28 08:31


長らく潜っていました……。
生きてます`・ω・´
いや、誰も期待してないだろうに私。

テスト終わったら更新する気満々だったのですが一昨日終わりました文化祭にいろいろ、もろもろ、どわああっといっぱいおわれてしまいました
なぜだかクラス装飾のデザインを全てやらされました。
や、あたし芸術選択音楽なんすけど…!?
うーん、ひどくないですかね、みなさん。

そんなりあ充な間にpkmnの新作クリアしました。
あ、黒の方です。
始終チェレンくんチェレンくんNさまNさまにやにやしてました(^ω^)←
だってあんなラスト…うえええん!ベルたんかわいいよっ


とゆうわけで来週にはまたしても実力テストとゆう名の悪夢が待ち受けていますが夜にでもコメ返やら更新やらできたらと思っています。
ではでは部活がんばります!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -