コメント
2010/09/02 22:48 郁

すいませんアイスひとつくださ……1000マ…ちょ、お金がたりません!!

こんなくだらないタイトルになんだすいません´・ω・`
紗雪さまのお言葉のおかげで無事に宿題終えました!ありがとうございます(^O^)w
御褒美にアイスまけてくだs(ry
編集


2010/09/01 19:46 紗雪
宿題の後の海塩アイスいかがですか?一本1000マニーとなっておりまs(←ぼったくりもいいところだな)
郁さまの日記の題名にフラフラ〜っとつられちゃいましてつい…。ごめんなさい失礼しました( ̄△ ̄;)
宿題頑張って下さいませーo(^^)o
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -