こくたい。

2010/08/28 22:41



本日、夏の大会でした。

決勝に進むことはできなかったのですが、顧問の先生の知り合いの強豪校の先生で国体の強化選手候補を探していらっしゃる方に、なんと、

「来年の春までやれますかね?」

と候補に私をあげてくださったとのことです。

むは…っおれ、幸せすぎて、死ねる!


しかし私の学校はいちお、進学校であるために引退が早く、うちの部は11月で引退です。
春までできないとゆうことで強化選手には確実になれないのですが、嬉しかったです。

ここんとこ手を負傷したりなんなりとスランプにはまっていたのでなんだか自信がついた…気が…す、る。


残り少ない部活生活ですが、悔いの残らないよう全力でいきたいと思います`・ω・´

弓道だいすきです(^ω^)W


あ、もちろんサイトもね!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -