ラブアトミック・トランスファー

2010/08/17 02:50



左手の怪我もおおよそ痛みがひきやっとこさピアノがひけるほどに回復しました。
たぶん、いや絶対明日の病院で包帯はずれ…る!


サイトのことですが、まずREを完結させたい。
ずっと放置してたんで本当に文の書き方がわかんなくてぐちゃぐちゃですね、わかります。
どうしてもヒロインちゃんがヒロインちゃんなんで(…)描写表現が多くなってしまいます、ううう。
でもこっからは感情あらわになってく…はずですっ(>_<)


ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますがREとはあれです、ぽる○ぐらふてぃーの曲です。
曲名にひかれた結果があれです。
しかし曲の解釈は完全無視です\(^O^)/←


文才がほしいなう!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -