俺の夏休み…

2010/08/11 23:54



おわらせてたまるかあああ


まだ8月も中旬に差し掛かったばっかなのに何を叫んでいるんだ貴様。宿題おわらないなう!

そしてなにがって本日友達と弓を引きに行ったのですが、負傷してしまいました。
左手に…矢が…!!
まさかぶすりとはいかなかったものの弓を暴発させて矢が折れてその破片が私の手の甲を荒らしてくれちゃいました。

痛いよう痛いよう´;ω;`

病院で破片を取り除く作業を見ていたらうええ、となり情けなくも貧血になりました私です
私絶対外科医にだけはなれないと思うんだ(:_;)


そんなかんじで左手が包帯でぐるぐるです。
先生から弓道禁止令が出まして部活ができないとゆう私の夏の生き甲斐が奪われました。
ついでにピアノも弾けません。私にどうやって生きろと。


だいじょぶ!まだ六がいるじゃないか!

ってことで六に励ましてもらいながらがんばるんだ、私負けないっ`・ω・´


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -