はっくしゅん レス

2010/08/10 10:55


夏休みエンジョイしすぎて宿題が終わりそうにありません!
先週はプールに行ったり茨城で行われたろっくいんじゃぱんというものに参戦してまいりました
あいらぶ邦ロック!らっどを見れた感動はもう何にもかえられませんね!郁さん幸せ!


さてそれでは拍手レスです^^





8月9日 ゆきさま

こんにちはゆきさま^^コメントありがとうございます。
私もいてもたってもいられず早速レスですっ(^0^)/←

同い年ってやはり何か通じるものを感じてしまいます、
とゆうわけで勝手に親近感を抱いている私ですよ!(…)

友達にがりが○くんは塩ふるとおいしいよ!
といくらいっても信じてもらえず…やっと同士の方を見つけられてうれしいです、感激です、ああ目から海塩アイスが…!
うれしさはきっと伝わってますきっと、むしろ私のこの大きすぎる感動が伝わっていないのではと不安です´;ω;`

それではがんがん仲良くしてくださいvv
拍手ありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -