20時間寝てしまった

2010/07/04 09:13




時間の無駄遣い´・ω・`

とゆうわけで遅くなりましたが紗雪さま宅でどっかーん!





地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください




・「/(^O^)\」に俺はなる!(か)

え、いや、なっちゃだめだと思うよ!



・諦めたらそこで「渋谷」終了ですよ(し)

渋谷終了…だと…!?



・薮から「僕」(ぼ)

こんにちは、僕です



・飼い「いろいろ」に手を噛まれる(い)

どうやら郁はいろいろ飼っていろいろ嫌われるようです



・地震雷火事「お前」(お)

え、わたし!?



・Hey! Say! 「じゃなくて」(じ)

Show!wa!←



・「ちょっと」モンチー(ち)

なんだいモンチー



・飛んで「卑怯」にいる夏の虫(ひ)

私ですね、わかります



・「(゜-゜)」星やつら(う)

世界が(゜-゜)←ばっかだったら…
ちょ、そんな目で見るな/(^O^)\



・「ハスキー」大魔王(は)

何この最高なまおうさま!!!



・石の上にも「佐藤」(さ)

どこぞの佐藤さんですか



・「なっ」は人の為ならず(な)
きっと何かむせちゃったんだね



・東京特許「期待せず」局長(き)

すいません局長さん。
期待されてません



・赤パジャマ青パジャマ黄「パラグアイ」(ぱ)

パラグアイvv



・君に「とりあえず」(と)

とりあえず、なんだ



・機動戦士「がんばります」(が)

戦士の頼りなさが!
がんばれよ戦士(:_;)



・アリス・イン・「私」(わ)

わたしの脳内はワンダーランド(変態的な意味で)



・初音「見る」(み)

緑は何かを見たようです



・「…」の王子様(て)

無口…
あれですね、クールはモテるあれですね



・「スーパー」ダンク(す)

どんなダンク/(^O^)\



・清水の「⊂(^ω^)⊃」から飛ぶ(ぶ)

ぶーん⊂(^ω^)⊃



・蛇に「ぴゃあああ」(ぴ)

8割の女子は叫びます



・さまよう「←」(や)

←がさまようのは普通だろ





お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
------------------


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -