フケンゼンに愛して

2010/06/13 22:22



久々の更新が…あれで、いいんですか?(…)
結局自分自身姉弟か兄妹かわかりません、まあ繋がってればなんでもいーや。←


もうすぐ合唱祭です。そのおかげで最近は毎日ピアノと戯れています(^ω^)あ、伴奏やるんです、曲は2525で某双子がまさかの歌ってくれてる筑後川のある一節。
飽きっぽい私がずっと伴奏曲だけひいていられるわけもなく、いろいろひき出してしまいました。

とりあえず今取り組んでみちゃっているのがLaiceとピアノコレクションのThe other promiseとMusique pour la tristesse de Xionです
Lacieすきです、綺麗。アニメでエリオットたちが弾いていた方でほぼよどみなく弾けるのですが…ピアノコレクション難しいいい/(^O^)\
六と潮音ちゃんだからがんばりたいようと思いつつ過去に何度挫折したことか…←
特に潮音ちゃんは後半がね、いや六も後半がね、私手がちっちゃいのでね、約10年間やっとオクターブ届くぎらぎりでやってきているのでね、


…切実に指をのばしたいです´・ω・`


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -